忍者ブログ
とある元うつ病患者の日常をだらだと綴っています。 うつ病再発と背中あわせの毎日ですが、精一杯生きてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
かたつむり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
介護職人+若葉マークのケアマネージャー1年生です。おじいちゃま・おばあちゃまとドタバタ楽しくすごしている。うつ病と格闘しながらもつきあいつつ、今日も生きている。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、どうにか
うつの諸症状は落ち着いてくれていましたが、
寝すぎで腰が痛くて辛かったです。
途中で何度も目が覚めたりしてますが
20時間くらい寝ていたと思います。


でも、心と身体の疲れは取れません。


どうしてでしょうか?????


たぶん、毎日がせわしなく
過ごしているからだと
私は思っています。


自分としてはもっと、
のんびりと過ごしたいのですが、
仕事も忙しいし、
ケアマネの試験勉強もあるし、
それに、昨年暮れから
ずっとドタバタしていたのが
まだ、尾をひいているのかもしれません。


1週間くらい休みを取って
のんびりと旅行に行きたいです。


でも、仕事の現実を考えると
無理ですね。


ブログのサブタイトルに
『のんびりとゆっくりと』
と書いている本人が
毎日せわしなく
過ごしているのですから、
困ったものです。


これじゃ、体調も落ち着かないですよね。


気持ちに余裕を持って
毎日をすごせたら、
うつの症状も違ってくるのでしょうか…。


う~~~~~ん(^^;
どうなのでしょう。




父の検査結果は
今回は『ガンはない、異常なし』との事で
安心しました。
『5年再発がなければ完治』
とのことなので、
まだまだ、父のガンとの闘い続きます。


娘としては、祈ることしか出来ません。
もどかしいです。



拍手をくださったかた、
ありがとうございました。



 ※ブログランキングに参加しています。
   元気ですごせるように
 ぜひ『ぽちっ』と押してやってくだい。
 お願いします。
       ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ<

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c 七転び八起き~のんびりとゆっくりと~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]