忍者ブログ
とある元うつ病患者の日常をだらだと綴っています。 うつ病再発と背中あわせの毎日ですが、精一杯生きてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
かたつむり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
介護職人+若葉マークのケアマネージャー1年生です。おじいちゃま・おばあちゃまとドタバタ楽しくすごしている。うつ病と格闘しながらもつきあいつつ、今日も生きている。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付けが変わってしまったので、もう昨日ですが、
朝一番で、新規ご利用者様の契約があったので、
準備がいろいろとあるので
1時間早く職場に行って、仕事をはじめました。
抗不安剤は多めに飲んだものの、
緊張感から来る、心因反応はでませんでした。
無事に今回も契約が終わりました。
こうやって、少しづつ落ち着いてくれるといいのですが…。


夕方、終業後は、
私をふくめ職場の人と5人で組んでいる
『音楽レクリエーションバンド』
の練習をしてました。
ご利用者様の前で月に1回演奏しています。
楽器は、
キーボード・ギター・尺八・三味線・マリンバ
トランペット・フルートです。
曲によって楽器をかえている人もいます。
私は、フルートで参加してます。


バンドの練習の途中から
頭がくらくらし始めてしまい、
それでも最後まで練習をしてきたのですが、
家に着いたら、
お風呂に入るのも無理なくらい
頭のくらくらがひどくなって、
とりあえず、ベッドに横になって
休みました。


5時間半くらい眠ったら、
少し楽になったので、
お風呂に入りました。
今、こうして書いていますが、
まだ、少し、頭がくらくらしています。


単なる寝不足なのか
それとも、体調不良なのか
よくわかりません。



今、ゴキブリが出たので、
親を起こして
ゴキブリ退治してました。
ゴキブリは大の苦手で
職場ではがんばって退治してますが、
家では、どうしても親を呼んでしまいます。


大騒ぎしたら、
また頭のくらくらが
ひどくなってきましたので、また寝ます。




※ブログランキングに参加しています。
   元気ですごせるように
 よかったら『ぽちっ』と押してやってくだい。
       ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 七転び八起き~のんびりとゆっくりと~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]