忍者ブログ
とある元うつ病患者の日常をだらだと綴っています。 うつ病再発と背中あわせの毎日ですが、精一杯生きてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
かたつむり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
介護職人+若葉マークのケアマネージャー1年生です。おじいちゃま・おばあちゃまとドタバタ楽しくすごしている。うつ病と格闘しながらもつきあいつつ、今日も生きている。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とご無沙汰してしまいました。

一応、生きております。

毎日、仕事に追われ、平均睡眠時間3時間が続いていましたが、
23日に振替の休みをとったら、
張り詰めていた糸がブツッと切れました。
それから、夜、家で仕事ができなくなりました。
まあ、1か月以上、平均3時間睡眠をしていたら、
途中で、息切れ起こしますよね(^^;

とりあえず、今日、年内の業務は一応終わりました。
(それでも、いつ、利用者様から電話がくるかわからないので、気が抜けませんが・・・)
でも、たまりにたまった事務仕事をそのままにしておくこともできないので、
家に持ち帰ってきました。
はい、正月休みも家で仕事します。
どこまで巻き返せるかわかりませんが、
年明けの仕事ができるだけスムーズに始められるようにしたいものです。

そして、この4か月間、仕事に必死になりすぎた結果、
部屋がとんでもないことになってます。
ものすごく散らかりまくってます。
一応、足の踏み場はありますが、
散らかり放題の部屋をどうにかしなければなりません。

そんなわけで、今回の年末年始は
『仕事』と『部屋の大掃除』に追われます。
正月休みはどこへ行った~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



とにかく、積もり積もった『仕事』と
散らかりまくった『部屋の掃除』を終わらせて、
少しでも正月休みが味わえるように頑張ります!!


拍手をくださった方
ありがとうございました。


ブロクランキングに参加しています。
ぜひ『ぽちっ』と押してやってください。
        ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[886] [885] [884] [883] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]

Copyright c 七転び八起き~のんびりとゆっくりと~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]