忍者ブログ
とある元うつ病患者の日常をだらだと綴っています。 うつ病再発と背中あわせの毎日ですが、精一杯生きてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
かたつむり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
介護職人+若葉マークのケアマネージャー1年生です。おじいちゃま・おばあちゃまとドタバタ楽しくすごしている。うつ病と格闘しながらもつきあいつつ、今日も生きている。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年になりましたね。


あけまして
おめでとうございます。


今年も弊サイトをよろしくい願いいたします。


私は昨晩は夜勤だったので
新年を職場で迎えました。


昨年は、つらいことがありすぎて
うつ症状も悪化してしまったので、
少しでも、症状が軽減できるように
主治医と相談しながら治療していきたいと思います。


先日の不安感と恐怖感は
レボトミンをもう一錠飲んで
すぐに悪友看護師に
『つらい』とメールをしたら
彼女が電話で話し相手をしてくれたので
ようやく落ち着きました。
親友に感謝です。
レボトミンを2錠飲んだのは
初めてでした。
いつもなら1錠飲むと眠くなるのに
2錠飲んでも眠くなりませんでした。
それだけ精神状態がおかしかったんでしょうね。


こうして、うつ病と格闘しつつ
付き合いながら
今年もこのブログでぼやき続けたいと思います。

どうか、今年一年も
よろしくお願いいたします。


かたつむり。


拍手をくださったかた、
ありがとうございました。



※ブログランキングに参加しています。
   元気ですごせるように
 ぜひ『ぽちっ』と押してやってくだい。
 お願いします。
       ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]

Copyright c 七転び八起き~のんびりとゆっくりと~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]