忍者ブログ
とある元うつ病患者の日常をだらだと綴っています。 うつ病再発と背中あわせの毎日ですが、精一杯生きてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
かたつむり
HP:
性別:
女性
自己紹介:
介護職人+若葉マークのケアマネージャー1年生です。おじいちゃま・おばあちゃまとドタバタ楽しくすごしている。うつ病と格闘しながらもつきあいつつ、今日も生きている。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場でクリスマス会でした。


私が、クリスマス会の
企画担当のひとりだったので
休日でしたが
ボランティア出勤してきました。
記念写真の印刷などをしていたら
21時になってまして、
今帰ってきたところです。


ご利用者様には
楽しんでいただけたようなので
よかったです。


レクリエーションの企画をすることが
今までほとんどなかったので
今回はとても勉強になりました。


と、言っても私のレクリエーションの
事前準備の動きに
「Aさんに負担が多すぎる
 かたつむりさんはあまりやってない」
と、思っている同僚がいるようなので
その辺が正直気になりますが…。
でも、本当に私は、
いっぱいいっぱいだったんです。
それでも、まだ足りないと言われたら
どうしたらいいんでしょうかね。
うつ病にオーバーワークは
禁物なのに…。


メンタルも体調も不安定な状態で
この先が正直心配です。
はやく、落ち着けたいのですが
忙しすぎて
心も身体もととのえられません。
だから、不安感が強くなったり
人が怖くなっているんだと思います。


このまま、
落ち着かなかったら
どうしようと不安になります。


仕事、クビになったりしないかと
本気で心配してます。


どうしたらいいんでしょうかね。


でも、
とりあえず、今日は
疲れたので早く寝ます。


お風呂3日間入ってませんが
風邪が治りかけだし、
もう疲れたので
今日も入るのやめます。
そんなわけで
4日間お風呂にないらないことになります。


明日も休みだし、
どこも出かけないので
まあいい…と自分に言い訳してます。、



拍手やコメントをくださったかた
ありがとうございました。
コメントのお礼のお返事は
ちょっと疲れたので
後日改めて書かせていただきます。
ご了承くださいませ。



※ブログランキングに参加しています。
   元気ですごせるように
 ぜひ『ぽちっ』と押してやってくだい。
 お願いします。
       ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

Copyright c 七転び八起き~のんびりとゆっくりと~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]